星の王子くん


評価
 シナリオ グラフィック 音楽  システム
★★★ ★★★★★  ★★★★   ★★★★ 


■ストーリー■

このゲームをプレイしてみて思ったのですが、このゲームご都合主義すぎるwww
そして何より主人公の設定がひどすぎる。QPflapperさんが原画担当じゃなかったら
たぶんやらなかったです。ですがストーリーは自体、明るくシリアスな場面があまり
無いのでその手のゲームが好きな人なら楽しめると思います。CVが公開されていま
せんが、わかる人にはわかると思います^^
                                    


■グラフィック■

原画はQPflapperさんが担当しています。グラフィックがとても綺麗で、Hシーンもかなり
エロかったです。あとイベントCGが少なかったです。せめてCG差分をもう少し充実させて
ほしかったです。QPflappeさん好きなら買っても大丈夫だと思います
                                  

■システム■

特に不便に感じるところはありませんでした。画面サイズは16:9で、文字も読みやすく
システムの方は特筆することは無いです。



■音楽■

音楽は個人的にはすごい好みでした。OPの恋の試練は津田朱里さんが歌っており、
ゲームの雰囲気にとても合っている曲でした。グラフィックと曲はよかったので
シナリオにもっと力を入れ欲しかった(´Д`。)

inserted by FC2 system