本文へジャンプオタク部屋


顔文字シリーズ・学生証

しょぼーんボール
アークスの100均で売ってましたw
床に投げたりすると光って面白いです

可愛くて見てると癒されちゃいます^^
しょぼーん好きの人は買ってみるといいかも

9/10

学生証!?
とらのあなで200円で買ってきました
ゆりゆりの秋本みわちゃんです

普段は定期入れに入れて大切にしまってますw
なもりさん良い仕事するなー(´・ω・)

9/11


けいおんマグカップ

けいおんの一番くじのマグカップです
らしんばんで安く売ってたので買いました

持ち手の部分にギターの絵がプリントされていて可愛いです^^

9/15


なれるSE!5巻

9月10日に発売された、なれるSE!の
5巻を買ってきました!

1巻から比べると、絵も上手くなってるし
これからどんどん面白くなっていきそうです

9/19


でりばらっ!百合百合ポスター

以前らしんばんで買ったでりばらっの
ポスターなのですが、貼るのを忘れていたので今更ですが貼ってみました(^^♪

彩と響子先輩が絡み合ってとてもえろいです
次はなんのエロゲやろうかなー

9/21


けいおんカレンダー

お久しぶりです、16日の基本情報技術者試験の試験の勉強で全く更新できませんでした

これは1年くらい前に買ったカレンダーなのですがもう少しでこのカレンダーともお別れなのは少し悲しいです。
kyoani shopで2012年のカレンダーが注文できるようになっていました

■けいおん!!・2012年カレンダー【2次予約/11月発送予定】  クリックで飛びます

10/10



TOPへ
 
inserted by FC2 system